ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

ふもとっぱら☆4

   

ふもとっぱら☆4
快晴ですっ!!
朝起きて幕の端を少しめくって直ぐに飛び込んできた景色は自分が人間であることの存在を無くす程でした。

ふもとっぱら☆4
ふもとっぱら☆4
太陽が富士山から顔を出すまであと少し、、、
静かに待ちます、、、

ふもとっぱら☆4
あと少し、、、

ふもとっぱら☆4
あと少し、、、

ふもとっぱら☆4
出たっ!!✨

ふもとっぱら☆4
飛んでみた✨

ふもとっぱら☆4
娘も飛んでみた✨

、、、
高さ=年齢(;゚∇゚)

ふもとっぱら☆4
この日は1日中雲ひとつなく真っ青な大空。

見上げて目をつぶる、、、

いつか消える私が、またここを訪れ流れてく
そんな感覚




最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
こんばんは!

思わず微笑んでしまいました。

eco2houseeco2house
2018年03月28日 21:20
ecoさん

「ここなら私でもきっと飛べるっ✨」
なんて事はないのですが(笑笑)

お陰さまで、しっかり満喫できました♪

現世に帰ってまだ3日、、、
余韻に浸りつつも、もう行きたいと思えるキャンプは中毒性がありますね(^-^;

くおんくおん
2018年03月28日 21:41
こんばんは♪
コメント失礼致します♪

ほんとに素敵なおキャンプされてますね~♪
目覚めてこの景色を生でみてみたい(*_*)
すごくうらやましぃです♪

日の出をまつ写真では、朝と夜の境界が視覚で伝わる感じが最高(*_*)

JUMPかわいかぁ~♪♪♪
まだまだお若い証拠~♪

ARKHEINARKHEIN
2018年03月28日 22:49
ARKHEINさん


暖かいお言葉有り難うございます✨
しかしですね、
しかしなのです(^-^;
えいっ!!っと飛んだときに首が、、、
とうっ!!っと着地したときに足首が、、、

今頃筋肉痛がきている辺り現実ですね
(;^o^)

アーミー憧れるのに程遠いなあ
(。・_・。)ノ

くおんくおん
2018年03月28日 23:03
こんばんは!
>高さ=年齢
とても良い比較写真で楽しませてもらいましたw
良く晴れて羨ましいです(>_<)
今週末、裾野へ繰り出すので、富士山のご機嫌が気になります。

ササシンササシン
2018年04月01日 18:49
こんばんわ(*´-`)

今週末に出陣ですか✨
確かにお天気気になりますね(>.<)

折角裾野に行くなら晴れてほしいですよね

まだ数日有りますし、予報が変わることを私も祈ります✨

いーなー!!いったばかりだけど行きたいなー♪(心の叫び)

くおんくおん
2018年04月02日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱら☆4
    コメント(6)