ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

梅雨の合間に。o○続き.。o○

   

梅雨の合間に。o○続き.。o○
直ぐに見つけましたさ高島屋!!
エレベーター乗って2階の扉が開いた途端、ジャングルフロア!!
大袈裟と思いますが、天井から釣り下がる植物多々、下も横も緑で覆われている売り場はもう私のwonderland(☆∀☆)

お昼ご飯は後にして、もーう探検です!!
(すみません余りに楽しくて描を撮り忘れました)

梅雨の合間に。o○続き.。o○
梅雨の合間に。o○続き.。o○
スノピフロア移動中、ウサギ専門店もありましたよー♪
みーんなずっと、鼻と口をもふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪、、、
(*≧∇≦)ノかーわーえーーー!!
ほしー!!けども、くおんさんに補食されそうなので諦めですf(^ー^;

梅雨の合間に。o○続き.。o○
「お腹空いたよね」とお連れ。
確かに、、。
(すみません、ここに至る前にスノピ見てます(^-^;)多分詳しくは、お連れ(干物)で(^-^;)あげるかと、、

梅雨の合間に。o○続き.。o○
二子玉川の高島屋だけあって!?
なんか高級感( ´;゚;∀;゚;)
お食事系はバイキング、どれも味がしっかり個別性があって美味しかったです!

梅雨の合間に。o○続き.。o○
特筆すべきはこのデザート!!
ワッフルはその場で自分で焼きます( 〃▽〃)

梅雨の合間に。o○続き.。o○
メシテロ!!でわなく、、、
週末メタボテロ( ≧∀≦)ノ
まだコンビニ開いてますよー

梅雨の合間に。o○続き.。o○
他にもケーキやフルーツ、アイスも多種でデザート充実でした( 〃▽〃)
機会が有りましたら是非お立ち寄り下さい(^^ゞ

梅雨の合間に。o○続き.。o○
そんなこんなで帰宅して、また癒される灯りが増えました(* ´ ▽ ` *)

お連れも、何やら前から欲しかったらしい赤いヴィンテージランタン(なんと私の産まれ年がありました)をお買い上げで満足そう。
次回キャンプご報告は七夕、CAZにて。
ホタルに逢えるといいなあ

梅雨の合間のお付き合い、有り難うございました
(*´-`)


最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
うーん。オシャレでいいなぁ!
クーラーボックスが転がってたり・・・ガス缶と木炭が山積みだったり・・・なぜか酸素カプセル(仕事関連で使っていたのが使わなくなり・・・捨てるにはもったいなく自宅にもってきちゃったとか)がデーンと・・・はっきり言ってカオス。

こんなオシャレな・・・光景が・・・自宅に現る日はくるのか!?

生まれ年と同じガジェットいいですよね^^
私も・・・生まれ年と同じ「ペトロ・ランタン」欲しい!とか、おもっちゃいました^^

かずみかずみ
2018年06月16日 23:00
かずみさん

酸素カプセルとわ!?
人間が吸っていいものなら欲しい!!
疲れが取れるらしいですよね(^o^)
100均で売らないかしら、、、

昔、免許取って間もない頃、上高地畳平に女友達と行ったときに山頂で酸素ボトル売ってたの思い出しましたが、全然別物かな??

産まれ年のランタン、これはアメリカに居たらしいですが、私と同じ年数を、どんな所で使われて、どんな人達と関わってきたんだろう?と、感慨深いです。

くおんくおん
2018年06月16日 23:35
こんにちは!
お連れ様のブログへ行ってきました(爆)

200AのBDランタンなんて素敵すぎです!
良かったですねぇ~( *´艸`)

うさぎのもふもふ♪たまにもふもふが
停まるのが面白いですよね♪

ササシンササシン
2018年06月18日 12:41
こんにちは♪
コメント失礼いたします♪
オイルランプめちゃいいですねー♪真鍮っぽくみえますがそうなのかなぁー♪
雰囲気がとてもツボなんですが~♪
そんなお店が近くにあるなんて裏山です♪♪
このユラユラ炎がくれる癒しってすごく効果ありますよね~♪
またスイーツが最高じゃないですか(笑)
ランプの炎で脂肪は燃えるからカロリー0ですよ♪たぶん

ARKHEINARKHEIN
2018年06月18日 12:55
こんにちは(・ω・)

二子玉でスノピSHOPとの予告なのにさらりとスノピ部分を流すとはさすがです(*>艸<)
そして
>けども、くおんさんに補食
笑いました(≧ω≦。)丿彡
ロップイヤーかわいいですよね(*´ω` *)
でもいたちももし連れて帰ったらノロイさんの捕食対象になっちゃいます(笑
梅雨の合間に素敵なデート、癒やされました(●´ω`●)

赤いヴィンテージランタンが気になるので
あちらも覗いてきます(*`・ω・)ゞ

いたちいたち
2018年06月18日 15:45
ササシンさん

お帰りなさいませ

もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪、、も、、、もふもふ♪もふもふ♪もふもふ♪

そーなんですよね( ≧∀≦)ノ
いきなり、、、???って一瞬止まる所が、なんとも笑えます( 〃▽〃)

かわええなあ♪

くおんくおん
2018年06月18日 21:32
ARKHEINさん

こんばんわ( ≧∀≦)ノ
えーえ、デザート部分は明らかにARKHEINさんを意識して誘ってました( ≧∀≦)ノ

ランプ真鍮かは、、これまたうっかり確認し忘れ
(;゚∇゚)
お連れなら解るかなあ(ノ_<。)

このシンプル尚且つ味がある(上手く言えない
(ノ_<。))所が、ほんと気に入りました(*´-`)

いつか時間とお小遣いができたら自分で作りたいなあ

くおんくおん
2018年06月18日 21:39
いたちさん

度々有り難うございます(*´-`)
ロップイアーほんと可愛かったのですっ!!
まるっと、もふっとですね( 〃▽〃)
あと、ドワーフもちっこくて可愛かったですよー
(*´-`)

スノピSHOPは、行くといつも色々お洒落で、見ていてこの高級感をDYIに活かせないかと、やはりここでもガン見してます
(^-^;

スノピコーナー、お連れでもっと撮ってるかと思いましたが(お互い興味のあるところに散ってガン見なので(^-^;)
振った割に全然載ってなかったですね
f(^ー^;すみません。

くおんくおん
2018年06月18日 21:50
観葉植物・うさぎにスイーツ、、、どれも癒され系ですね。
そして自宅の癒されスペース、オサレ過ぎ!
炎を眺めながらおいしい珈琲かワインを片手にぼぉ~っとしていたい。

r_islandr_island
2018年06月19日 14:16
r-islandさん

有り難うございます(^^ゞ
ワイン詳しくないので、お持ち込みして頂ければ焼きたてパンとスキレット料理お出しでますよー(^o^)

この赤いテーブルセットは、一応フランス製でリサイクルで10年前に見付けました♪

また中華街やアメ横行きたくなりましたー♪

くおんくおん
2018年06月19日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨の合間に。o○続き.。o○
    コメント(10)