ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

やっと(*>∇<)ノ

   

ねむいー.。o○

世のおキャンパーママさん尊敬!!
家事をこなしおキャンプの支度(*´-`)なのに愚痴を見たことない✨


明日は今年のキャンプ始め、初のふもとっぱらで、天気も良さげなので、やっとこさ富士山様にお会いできるかな、、、
満点の星空様にも何十年降りに再開できるかな、、、

なんて、やっと仕事から頭が離れ始めました(^.^)

やっと(*>∇<)ノ
さて、下ごしらえも済んだし、明日は5時半出発ですー(^^ゞ





最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
準備お疲れ様でした^^
でも、きっと、その苦労があるから・・・素晴らしいキャンプになるんだと思います^^

・・・と・・・毎回・・・運転手特権で・・・前日は早寝をする私には敬服する事しかできないのですが。(※嫁様は毎度・・・ほぼ貫徹で最終準備してるのに。)

明日(今日?)は暖かくて、天候も良さそうなのでいい感じですね^^

素晴らしきキャンプになる事を祈念しております^^

かずみかずみ
2018年03月24日 02:52
おはようございます!

「仕込み」のタッパーの中身は、やっぱりパン生地!?
さすがですねー!!

eco2houseeco2house
2018年03月24日 09:08
かずみさん

土曜は少し降られてしまいましたが、雲の合間も風情を充分楽しめました✨

翌日曜は快晴!!
恵まれました

くおんくおん
2018年03月27日 20:35
ecoさん

まだこの時点では、前日仕込みを模索したくて、で当日の発酵と焼きを前回と変えてみるつもりでした。

結果は投稿続きでご覧のように惨敗(>.<)
焚き火は難しいですね!!

でもでも、次はこうしてみよーかな♪とか、お疲れの反応怖いですが計画したい私です(  ̄▽ ̄)

くおんくおん
2018年03月27日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと(*>∇<)ノ
    コメント(4)