ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

LIVEふもとっぱら

   

LIVEふもとっぱら
寝坊せずに5時半に出発できました✨
高速で早くも富士山様に会えました✨

これは、サイトも期待できるかも(*´-`)

LIVEふもとっぱら
8時半前に到着(^.^)とても広くて気持ちがいいです!

LIVEふもとっぱら
万が一の雨に備え少しでも盛り上がってるとこを選んで、、
LIVEふもとっぱら
普段寝てるか食べてるかの娘も今日は動いとる
(  ̄▽ ̄)

因みに息子はクラス会の打ち上げが今夜になって、急遽くおんと留守番.。o○

さて、サイトからの富士山様は!?
LIVEふもとっぱら
雲が常に流れていく中、時々顔を出して下さいます
(*>∇<)ノ
ありがたや

これでまた少し寿命が伸びた気がするです(ФωФ)






最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
こんばんは~♪
コメント失礼いたします♪

ふもとっぱら~♪
素敵なおキャンプうらやまです~♪
富士山が雲に見え隠れとか渋い~♪
これは間違いなく寿命伸びてます♪

ARKHEINARKHEIN
2018年03月24日 22:32
ARKHEINさん

有り難うございます✨

雲の合間も風情があって良いものですね
( 〃▽〃)

この日は雨が降る前に設営できたので助かりました。

春キャン週末でお客さんが多かったけど、広大なので気になりませんでした✨

くおんくおん
2018年03月27日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LIVEふもとっぱら
    コメント(2)