ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

内山牧場キャンプ場その3

   

内山牧場キャンプ場その3


続き遅くなりました( ;∀;)
故にざっくりです( ;∀;)スミマセン

内山牧場キャンプ場二日目。
やはりまだガスってますね。
内山牧場キャンプ場その3


ガスってるわ寒いわですが、娘も私に似て(それ以上かも。)こーゆー環境でも冷静( ´-`)
雨の合間をぬって朝食済ませ撤収。
昨日食べれなかったソフトクリームを皆で食べて
キャンプ場を後にしました(  ̄▽ ̄)近くの牧場のアイスとやらで生乳感が凄かったです。
内山牧場キャンプ場その3



帰りは近場の温泉。
550円だったかな?良心的です。露天も良い雰囲気でしたから、是非お立ち寄り下さい♪
内山牧場キャンプ場その3


帰り道、下界に降りるにつれ青空になりました。
でも振り返ると山の上には雲。
やはり高い山ならではでしたね。
とても楽しかったなあと、思い出しながら帰り道の景色を眺めて( ´∀`)
内山牧場キャンプ場その3


内山牧場キャンプ場その3


昼前後の方がキャンプ場の雲も晴れ易いのかもしれません。
内山牧場キャンプ場その3


帰りもウルトラマンに挨拶して、無事に私一人遭難することも免れ帰宅できました(^^ゞ

内山牧場キャンプ場その3


帰りの高坂で見付けた藁納豆!!
5個で一束900円しましたが余りに懐かしく買ってきました。

昔は直に納豆が入ってましたが、今はビニールで包んであるんですね、、、折角の藁の香りが納豆になく少し残念、、でも粘りも納豆自体の風味も強くて美味しく頂きました(^o^)
内山牧場キャンプ場その3


内山牧場キャンプ場その3



ざっくりな二日目、お付き合い有り難うございましたー(^^ゞ

次回予定は11月三連休の前半一泊二日。
さて、何処になるでしょね( *´艸)
最近キャンプ飯手抜きしてます。
山の天気同様、その時の気分で変わる飯事情ww
今、「これ作りたいなー」っていうのが無いのです。
次回出陣に何を思うかも楽しみの一つ。
内山牧場キャンプ場その3


内山牧場キャンプ場その3










最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ヤックルかわいい(*´ω` *)
以前も見かけましたが、キャンプのお供なんですか?
ソフトクリーム、ボリューミーで美味しそうですね

温泉に入って暖まったら帰路へ、外界はお天気だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
わら納豆、懐かしいですね、たしかに昔はわらに直接だった気がします
よくあるパック入りのより大粒でニオイも強くて美味しいですよね!

いたちいたち
2018年10月18日 21:26
いたちさん

ざっくりな記事なのにコメント有り難うございました( ´∀`)
ヤックルは娘のお供ですね。
私のお供はまだ、出会えません(._.)

ソフトクリームは美味しかったですよ~
清里、清泉寮のソフトクリームに似ていると思いました。
「温泉に入って暖まったら帰路へ、外界はお天気だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ」
はい!!別の日みたいな位の青空でしたから驚きました(^o^)

藁納豆ご存じで嬉しいです
小学生の頃に父が良く千葉の方を通ると買ってましたから、懐かしくて(^o^)
当時「藁だよ?藁にそのまま入ってるよ?食べれるの?」って母にこそっと聞いたの覚えていますww

くおんくおん
2018年10月18日 21:41
おはようございます!
内山牧場が寒くってもソフトクリームを食べる▪▪▪

お腹大丈夫でしたか(笑)

藁納豆大きな大豆で美味しそう♪

三連休前に1泊予定入れたんですね^^

ササシンササシン
2018年10月19日 07:19
ササシンさん

今日もお疲れ様です(^^ゞ
牧場アイスとなれば寒くても食さねばなりませんぞ(  ̄▽ ̄)

なんて、寒い=故に3人で一個でした
(^-^;

11月は何処へいくやら
まだ考えていませーん( ´∀`)

くおんくおん
2018年10月19日 20:19
ソフト・・・超大盛^^

納豆いいですね。私も仕事の関係で月一で茨城行くんですが・・・お土産兼自分用で毎度買ってます。

そうなんですよね・・・いつの頃からか・・・藁にビニール(><)
あの・・・取り出そうとすると藁が絡みついて・・・時々・・・うぬ。藁食ってまったぁー!な感じですが・・・あの香りがよかったんですよね^^

ニャンコのお腹でモフモフしたぁ~い!

かずみかずみ
2018年10月19日 23:07
おはようございます!

内山は、やっぱり霧でしたね。
神津牧場のソフトはおいしいけど、
やっぱりおなかが冷えちゃいますね…

私も食べることが多いんだけど、
この時期からの季節は、妻に忠告されてガマンします…

納豆は、バタートーストに乗っけて食べるのが好きです!!

eco2houseeco2house
2018年10月22日 08:09
かずみさん
こんばんわ(^-^)
月一で茨城のお仕事大変ですね
頑張った自分にお土産、私もたまにします。

藁納豆にしてもなんにしても、楽になるのは確かにいいけど、素朴さというか、面倒さも、ならでわのこともあるから、あんまり便利になるのも淋しく思います。
だから、キャンプがはやってるのかなあ?

くーは、先ほどお風呂に入れて今更にもふもふですよ( ´∀`)

くおんくおん
2018年10月23日 22:27
ecoさん

内山楽しかったですよー( ´∀`)
霧は高い山ならではですから、雰囲気堪能できました(^-^)

いやいやそれより!!
トーストに納豆(;゚∇゚)!!
カルチャーショックですっ
(歳バレますね)

チャレンジする勇気が、、、(;゚∇゚)

くおんくおん
2018年10月23日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
内山牧場キャンプ場その3
    コメント(8)