ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

わんにゃんグル( *´艸)

   

わんにゃんグル( *´艸)


昨日今日の一泊で3月以来の2回目「ふもとっぱらキャンプ場さん」に行ってきましたよ♪

わんにゃんグル( *´艸)


今回久しぶりに、くーさんも参加。
さて、メイちゃんと仲良く過ごせたかは、また追ってご報告しますね~( *´艸)




最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)
初!コメントです(*´∀`)
グル行きたかったです~(T^T)
今度はぜひペコタンを
こねくりまわしてください(笑)

これからもよろしく
お願いいたします♪

羅偉羅偉
2018年11月25日 22:53
おはようございます!
さきほどお連れ様の方にも行ってきました。

にゃんことわんこ、仲良くなれるんですね!
あ、話題を先取りしてしまってすみません!!

eco2houseeco2house
2018年11月26日 07:48
こんにちは(・ω・)

夕焼けでしょうか、薄く赤く染まる富士山、キレイですね(●´ω`●)
いたちよりびしっと撮れています(ヽ´ω`)(笑

そして今回はわんにゃんグル!
ひと足早くあちらで見てしまいましたが、衝撃でしたヽ(=´ω`=)ノ
くおんさん目線でのグルキャンレポ、楽しみにしてます!

いたちいたち
2018年11月26日 15:40
ふもとっぱらに『くーさん?』
すげぇです( ≧∀≦)ノ

某ロマン追いかけ人さんとのグルキャンだったんですねぇ

詳細楽しみにしてます♪

ササシンササシン
2018年11月26日 21:26
マウントフジ!
なんか絵葉書か絵画のようですね!!
詳細報告楽しみにしています。

r_islandr_island
2018年11月26日 23:12
噂の「ベーカリーくおん」・・・堪能させて頂きました!
おみやで頂いたのも・・・嫁に持って帰ろうか?とか・・・思いつつ・・・午後に薪ストーブで軽く炙りながらビールと一緒に楽しんで食べきってしまいました。
・・・あっ・・・かなり・・・ワンコにインターセプトされましたが(汗

本当に、楽しい時間・・・ありがとうございました!
そして・・・少し心配だったニャンとのワンコ。仲良く出来て^^です。
クーさんがハナツンで気を許してくれて・・・ワンコがお尻嗅ぎまくって・・・困る姿・・・思い出しても笑顔になります。

また、ご一緒にグルを出来る日を楽しみにしてまーす!

かずみかずみ
2018年11月27日 15:27
羅偉さん

コメント有り難うございます(^o^)
こちらこそ宜しくお願い致します。

羅偉さん像は、かずみさんから伺ったお話(どんな?w)から既に私の中で出来ています~

ぺこたんの、ふわふわの耳に触りたいです( *´艸)
いつかの機会を楽しみにさせて頂きますね(^o^)

くおんくおん
2018年11月27日 18:04
ecoさん

いつもお連れ共々コメント頂き有り難うございます。

そうなんです私も、くーがメイちゃんの鼻先を引っ掻かないか心配でしたが大丈夫でした(^-^)

ふくろうカフェとかで鍛えられたかなと思いましたが、メイちゃんが大人しくゆっくり接してくれたからだと思います

くおんくおん
2018年11月27日 18:09
いたちさん

いつもお連れと私の方と見てくださって有り難うございます。

くーは今まで、ふくろう、鷹、兎、猿には対面しましたが、抱っこされて見た位で、後は動物病院でしたから、まともに他の生き物と接したのは始めてだったと思います。
次はノロイさんかなあ(^-^)?
猫といたち、、どっちも狙っちゃいますかね(^-^;?

くおんくおん
2018年11月27日 18:15
ササシンさん

こんばんわ。
廻りはわんこばかりで、やはり、にゃんは見た限り居なかったですねえ(>.<)

でも、車移動は大分慣れてくれた様に思います

次はまたスキーに連れて行きますよ~
(^o^)

くおんくおん
2018年11月27日 18:19
r-islandさん

「赤富士」です
完璧よりは色が薄いらしいですが、綺麗でしたよー。

記事は帰ったら挙げられるかなあ( ´-`)
家事ちゃちゃっと済ませよーっと♪

くおんくおん
2018年11月27日 18:25
かずみさん

こちらこそ本当にお世話になりました
(^o^)

新鮮で楽しかったです
メイちゃんと、くーも仲良くなれたし又ご一緒できたらいいですね~(^-^)

くおんくおん
2018年11月27日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんにゃんグル( *´艸)
    コメント(12)