ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いつでもしののめ

お陰様で電車でソロキャン達成!!現在はソロキャンの上達と、持ち帰りサイズのヤマメを釣ることを目標に、ファミリー行事を交えながら、ゆっくり活動中w

ふもとっぱら☆2

   

ふもとっぱら☆2
3月24日(土)テント設営後からの続きいきますっ☆

ふもとっぱら☆2
とりあえず、お腹空いた!!ので、近場できな粉餅と磯部焼き調達(*>∇<)ノ

ふもとっぱら☆2
そして何十年か振りの富士山様を拝もうと、何とか雲の切れ切れ間のタイミングを見極めている私の後ろで、お疲れ様がせっせと軽い昼食を用意していました(^^ゞ

ふもとっぱら☆2
お餅3個じゃお腹満たされないよなあ(^-^;
「でーきたよー♪」の合図で3人パクつきながらも雲とにらめっこ(ФωФ)

ふもとっぱら☆2
出たーーー!!!✨
「ご無沙汰しておりました」「お陰まで皆大きくなりました」「お連れ様のお腹は余り大きくなりませんように」などと念を送り、、、

ふもとっぱら☆2
さて、散策しにいざ( ≧∀≦)ノ

ふもとっぱら☆2
中々な風景がございます✨

ふもとっぱら☆2
今回は、アシタカさんちのヤックルがアシスタントしてくれてます(  ̄▽ ̄)
さて、ここいらで、、、

ふもとっぱら☆2
私は何処にいるでしょー?

ふもとっぱら☆2
どこにいるでしょー?

ふもとっぱら☆2
わかるかーい!!(>д<)ノ
答えは右寄りの木の横から白いフードの一部と手先が、、、
監督(娘)の指示がシビア過ぎました( ;∀;)

ARKHEIN先生(>.<)
次はもっとがんばりますっ✨







最新記事画像
LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`)
LIVE空のご機嫌はo(^o^)o?
LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*)
んーーーー(*゜▽゜)_□
夏の合間に
夏の思い出(*´ー`*)
最新記事
 お知らせ (2019-09-12 22:26)
 LIVE菅野レジャーキャンプ場(*´∀`) (2019-09-09 20:02)
 LIVE空のご機嫌はo(^o^)o? (2019-09-09 09:07)
 LIVE☆空のご機嫌伺いながら(*´ー`*) (2019-09-08 14:47)
 んーーーー(*゜▽゜)_□ (2019-09-05 22:00)
 夏の合間に (2019-08-27 21:42)



この記事へのコメント
ヤックル~♪
こんばんは♪
コメント失礼致しますm(._.)m

ワイルドな料理に、富士山最高ですね~♪
たしかにわたしもお腹が成長してます(笑)きをつけよ(笑)

かくれんぼのレベルがたかい!(笑)
もうわたしを軽く越えております(笑)
さすがっす(笑)
ヤックルの登場にもホッコリさせていただきました~♪

ARKHEINARKHEIN
2018年03月27日 21:18
ARKHEINさん

すみません(>.<)
かくれんぼに、お供、、私も実習させて頂きましたが中々難しいです(;゚∇゚)

ARKHEINさんの記事を初めて拝見したときの、あのほっこり感をいつか私も誰かに感じて頂けたらなあ✨

今後もチャレンジして良いでしょーか
(>.<)?
真似っこで申し訳ありませーん(>.<)

くおんくおん
2018年03月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふもとっぱら☆2
    コメント(2)